おはょぅ~ござぃます(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはょぅ~ござぃます(*^o^*)

今日もいいお天気ですね~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_0716~01.jpg

そんな今日の朝はまたまた食べ物から始まりま~す

☆朝ご飯☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_0713~01.jpg
*長女←うめ茶漬け

*次女←食パン(マーガリンとイチゴジャム)

*ペーター←菓子パン(マ○ナカのパンコーナーで発見

抹茶大好きやから即買い
中身はこんな感じ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100320_0723~01.jpg

袋開けたら抹茶の香りが~
たまら~ん

TV・ネットで話題!って書いてあったょ☆


そして(^w^)昨日 夜に麦茶(茶っ葉)買いに行った時に見つけたょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100319_2138~01.jpg
鳴門金時味とゆず味のカントリーマーム

ゆずはまだ食べてないけど‥鳴門金時は昨日 パパが食べてて美味しいって言ってたょ(^w^)
食べ物の記事でした(笑)
さぁ☆

今日も①日頑張っていきましょう