おはょぅ~ござぃます(*^o^*) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはょぅ~ござぃます(*^o^*)
今日もいいお天気ですね~
そんな今日の朝はまたまた食べ物から始まりま~す
☆朝ご飯☆
*長女←うめ茶漬け
*次女←食パン(マーガリンとイチゴジャム)
*ペーター←菓子パン(マ○ナカのパンコーナーで発見
)
抹茶大好きやから即買い
中身はこんな感じ♪
袋開けたら抹茶の香りが~
たまら~ん
TV・ネットで話題!って書いてあったょ☆
そして(^w^)昨日 夜に麦茶(茶っ葉)買いに行った時に見つけたょ
鳴門金時味とゆず味のカントリーマーム
ゆずはまだ食べてないけど‥鳴門金時は昨日 パパが食べてて美味しいって言ってたょ(^w^)
食べ物の記事でした(笑)
さぁ☆
今日も①日頑張っていきましょう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする