グッドモーニング☆(≧∇≦)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッドモーニング☆(≧∇≦)☆

ぉはよぅござぃま~す
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_0725~01.jpg

今日もイイ天気になりそうだね~☆

皆さんのところも晴れかなぁ


今日は掃除当番なので早めに出勤


でも今日頑張れば明日おやすみ~
だから頑張るゾッ


今日のお弁当☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100222_0645~01.jpg
載せようかどうか迷ったけど‥のせちゃいました

夕べのそぼろとデコふりかけを使って②色丼にしてみましたぁ

後は冷食デス‥スンマソアハ

でゎでゎ!

行ってきまーす