☆お誕生日☆
またまたお誕生日ネタでスミマセン
皆さん心配&お祝いの言葉ありがとうございます
ペーター嬉しいデス

今日は次女の⑥歳のお誕生日デス
嘔吐下痢でちゃんとしたお祝いは延期になっちゃったけど…
昨日は誕生日ケーキでハッピーバースディ歌っておめでてう
できて良かったデス♪
次女が産まれて⑥年かぁ
男の子みたいに活発でマイペースな女の子だけど
今まで大きな病気もなく元気いっぱいに成長してくれてママもパパもスゴク嬉しいょ
お姉ちゃんとはよくケンカするけど…お姉ちゃんのこと大好きでいつも姉ちゃん②だよね~o(^-^)o
これからもマイペースでいいから(笑)スクスク育ってほしいなぁ
昨日 フジグラン行った時 ワゴンの中のセール品から可愛いの見つけたから(^w^)思わず買っちゃいました

シナモンとシュガーバニーのメモ帳
中はこんな感じ♪

可愛いょね☆
次女にはプレゼントの1つということで
アハ
2人とも喜んでくれたから良かったょ☆
次女ちゃん♪
改めて
☆お誕生日おめでとう☆

皆さん心配&お祝いの言葉ありがとうございます

ペーター嬉しいデス


今日は次女の⑥歳のお誕生日デス

嘔吐下痢でちゃんとしたお祝いは延期になっちゃったけど…

昨日は誕生日ケーキでハッピーバースディ歌っておめでてう
できて良かったデス♪次女が産まれて⑥年かぁ

男の子みたいに活発でマイペースな女の子だけど

今まで大きな病気もなく元気いっぱいに成長してくれてママもパパもスゴク嬉しいょ

お姉ちゃんとはよくケンカするけど…お姉ちゃんのこと大好きでいつも姉ちゃん②だよね~o(^-^)o
これからもマイペースでいいから(笑)スクスク育ってほしいなぁ

昨日 フジグラン行った時 ワゴンの中のセール品から可愛いの見つけたから(^w^)思わず買っちゃいました


シナモンとシュガーバニーのメモ帳

中はこんな感じ♪

可愛いょね☆
次女にはプレゼントの1つということで
アハ2人とも喜んでくれたから良かったょ☆
次女ちゃん♪
改めて
☆お誕生日おめでとう☆