こんにちわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんにちわ☆

今日は一日中雨だょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100201_1104~01.jpg車の中から撮ってみたょf^_^;


今日はパパが雨のため急遽お休みになったので次女をお願いして

ペーターは支払いに行ったりバレーの予約行ったりコインランドリーとバタバタと走り回ってきましたf^_^;

ふぅ~(-o-;)雨だったし余計疲れちゃいました

そして次女のお誕生日があさってということで

嘔吐下痢だけどだいぶ良くなったし大丈夫かな?と思ってケーキの予約をしにいってきました☆
今年もみんなで作る?って聞いたら次女が『もう作るケーキ嫌…ケーキに絵書いたのが良い☆』とf^_^;まぁ本人がそういうからそれでいいっかぁ(≧∇≦)
いつも行ってるケーキ屋さんが定休日で開いてなく…もうひとつのとこはケーキに絵を書いてもらえなく…f^_^;
なので…前にパパの誕生日に行ったケーキ屋さんに予約してきました(*^o^*)ショコラシューがめちゃウマなんだぁ(≧∇≦)
でも…そこは水曜日が定休日…つくづくついてないデス(ρ_;)
で!1日早いけど明日プチ祝いすることにしました

少しぐらいなら食べれるよね

明日が楽しみデス



そして今日の昼ご飯は♪
次女は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100201_1217~01.jpg細かく切ったうどんに卵を溶きいれました☆
ペーターはペーターのハレモヨウ☆ブログ-100201_1214~01.jpg親子丼(湯煎)コスモスで89円☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100201_1219~01.jpg
味もしっかりしてて美味しかったょ☆
次女もママの親子丼食べてたょ(^w^)



さて今は次女も昼寝中なので(^w^)

ペーターはミルクティで癒やされております(*^o^*)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100201_1406~01.jpg

ウマイ(≧∇≦)