おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます☆
今日もいいお天気デス
今日の朝ご飯は(^w^)
☆朝カレー☆
昨日 同様ご飯の上にチーズのっけて食べたょ~
次女が『ミッキーマウスみたい~』(^w^)
朝からたくさん食べて元気いっぱい学校にいってほしいデス
でも…DSでまたケンカしてるょ
ママの怒り爆発寸前
その後は仲良しで遊んでるょ
しばらくして長女はご機嫌で行きました
朝のホッとひと息は
今日はコーヒーとカントリーマーム☆
さぁ 用意して行ってきまーす
みなさんも今日1日頑張りましょう(≧∇≦)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする