おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_0705~01.jpg
今日もいいお天気デス


今日の朝ご飯は(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_0654~01.jpg
☆朝カレー☆
昨日 同様ご飯の上にチーズのっけて食べたょ~次女が『ミッキーマウスみたい~』(^w^)
朝からたくさん食べて元気いっぱい学校にいってほしいデス

でも…DSでまたケンカしてるょ

ママの怒り爆発寸前

その後は仲良しで遊んでるょ
しばらくして長女はご機嫌で行きました



朝のホッとひと息は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100127_0700~01.jpg
今日はコーヒーとカントリーマーム☆

さぁ 用意して行ってきまーす

みなさんも今日1日頑張りましょう(≧∇≦)