本日、入院しました笑い泣き

身長・体重・血圧・尿検査をして
レントゲン撮影
それから病室に案内してもらいましたニコニコ

約2か月近くも入院するから
何やかんや持って来てしまったけど
とりあえず巣作りも完了して
明日からの治療に備えますビックリマーク

丸ブルー朝夕2回の飲み薬
丸ブルー点滴2種類
   チエナム 1日3回
   アミカシン週3回
約4週間投与の予定です。

アミカシンは副作用で難聴になるかもしれないから
1週間後、点滴前後で2回血液を採取して毒素の血中濃度を測定してみるらしいですあせる

まだ検討中だけど、途中からクロファジミンという薬を追加するかも?とのこと

でも副作用で色素沈着があるらしく
画像を見せてもらったけど
中々なシミ真顔

え〰そんな薬やだ!!
難聴もシミも病気のままも嫌だ!!
って思わず口走ってしまいましたえーん

クロファジミンについては
宿題として持ち帰って
考えてくれるとのこと音譜
ありがとう先生爆笑

良い答えを待ってますキラキラ流れ星