いろいろ イチ相変わらず左手のヤケドにしくしくしながらの仕事ですが、日曜日が久々に休みなので明日がんばるのみです。最近の「いろいろ」を書いてみます。仕事帰りに偶然会ったお客さんにもらいました。あんパンも2こ。少しお話して、こういう何気ない、世間話って私の仕事には必要だな、と思いました。