もっちのnew life*-2009101622050000.jpg


最近使い始めたリップ。

ハーブみたいな、、、ちょっとくせのある感じですが、ねりっと具合とかが好きでした。

これからの季節、特に唇がカサカサしがちですので、一生懸命ケアしたいと思います。