11日は夜の10時30分ごろにこちらに着いて、軽くごはん食べて、お風呂。
めをとじて一瞬で朝になったって感じでした。
ほんと、一瞬(゜-゜)
知らないうちに疲れていたんだなーと。
そういえば帰りの新幹線、お隣が若いサラリーマンっぽい男の人ってより男の子?だったのですが、
その方もお疲れだったみたいで、、、
かっくん、かっくんした二人は頭をごっつんこ。
恥ずかしー(*ΦωΦ)
すみませんでした。
あとあと東京通勤時に、満員電車に慣れない私は電車のドアに挟まれそうになるという事態に!
そのとき近くにいた大学生風の男の子が、バシッとドアを押さえてくれました。ロクにお礼も言えませんでしたが、この場を借りて。
ありがとうございましたー!!!
12日、13日は、浦島太郎状態で、仕事の感覚を取り戻すのに時間がかかりました。
メールチェックだけでもエライ時間かかりました。
でも東京に行って、また仕事頑張ろって思えました。
今日はオフ
たまった家のことをして、天気が良ければ散歩でも行こうと思います。
あ~眠い(×_×;
めをとじて一瞬で朝になったって感じでした。
ほんと、一瞬(゜-゜)
知らないうちに疲れていたんだなーと。
そういえば帰りの新幹線、お隣が若いサラリーマンっぽい男の人ってより男の子?だったのですが、
その方もお疲れだったみたいで、、、
かっくん、かっくんした二人は頭をごっつんこ。
恥ずかしー(*ΦωΦ)
すみませんでした。
あとあと東京通勤時に、満員電車に慣れない私は電車のドアに挟まれそうになるという事態に!
そのとき近くにいた大学生風の男の子が、バシッとドアを押さえてくれました。ロクにお礼も言えませんでしたが、この場を借りて。
ありがとうございましたー!!!
12日、13日は、浦島太郎状態で、仕事の感覚を取り戻すのに時間がかかりました。
メールチェックだけでもエライ時間かかりました。
でも東京に行って、また仕事頑張ろって思えました。
今日はオフ

たまった家のことをして、天気が良ければ散歩でも行こうと思います。
あ~眠い(×_×;

