今日は仕事で司会をしました。
最近人前で話すことが多いのですが、何回やっても慣れません。
ド・緊張。
でも今日は
マイクを通すといい声ね
やわらかくって~
とお褒めいただきました。
普段がつがつしてんのかなとマイナスなことは考えず、素直に嬉しかったです
今日は司会者ということもあり、私にしてはキレイめなかっこでした。
ノーカラーのジャケットに丸襟のサテン地シャツ。
写真撮ろうと思いましたが、やっぱり自分撮りは抵抗が、、、(。_。)
ノーカラーのジャケットってなんとなくだけど私には合っている気がする。
テラードとかも着たいけど、ショートカットだし、ちょっと女の子らしい方が良いのでは、と自己分析。
最近はもうちょっと年相応で且つ可愛らしさもあるコーディネートをしたいなと思っています。
もうちょっとキレイかわいいかっこをしたいのです。
と言っても仕事柄、キレイなかっこでいる方が大変なので、なかなか難しいなぁ。
職場に洋服チェック(おにゅーだね、とかなんとか)をかかさずしてくださる細やかすぎる先輩(♂)がいらっしゃるので、油断ならないもっちです
最近人前で話すことが多いのですが、何回やっても慣れません。
ド・緊張。
でも今日は
マイクを通すといい声ね
やわらかくって~
とお褒めいただきました。
普段がつがつしてんのかなとマイナスなことは考えず、素直に嬉しかったです

今日は司会者ということもあり、私にしてはキレイめなかっこでした。
ノーカラーのジャケットに丸襟のサテン地シャツ。
写真撮ろうと思いましたが、やっぱり自分撮りは抵抗が、、、(。_。)
ノーカラーのジャケットってなんとなくだけど私には合っている気がする。
テラードとかも着たいけど、ショートカットだし、ちょっと女の子らしい方が良いのでは、と自己分析。
最近はもうちょっと年相応で且つ可愛らしさもあるコーディネートをしたいなと思っています。
もうちょっとキレイかわいいかっこをしたいのです。
と言っても仕事柄、キレイなかっこでいる方が大変なので、なかなか難しいなぁ。
職場に洋服チェック(おにゅーだね、とかなんとか)をかかさずしてくださる細やかすぎる先輩(♂)がいらっしゃるので、油断ならないもっちです





