ダイエットグッズもうすぐ健康診断あるのに、最近停滞気味というかサボり気味。しかも実家ごはんが美味しくてたくさん食べてしまいます。帰ったらジムに申し込もうかなと思ったり、、、加圧スタジオの方がいいかな~とりあえずは、これでビニール袋に空気を入れて結んだだけ。これを腿でリフティングします。部屋が広いし、ご近所さんも気にしなくていいからテレビ見ながらガンガンやります。あと昔やってたおうちヨガも少しだけ復活。あー、時間がないなー