職場の片隅にはん個展を設置してもらいました(;^_^A
ほんとに素人なので、恥ずかしいかぎりなのですが、こんな機会もないと思うので、ちょっと嬉しかったり
またこそっと写真撮って、こそっとアメンバー限定記事にアップできればな、と思います。
発表の場をいただけると、もーっとイイ作品作りたい!と意欲がわきますねー
地道にホリホリしてゆきたいと思います。
ほんとに素人なので、恥ずかしいかぎりなのですが、こんな機会もないと思うので、ちょっと嬉しかったり

またこそっと写真撮って、こそっとアメンバー限定記事にアップできればな、と思います。
発表の場をいただけると、もーっとイイ作品作りたい!と意欲がわきますねー

地道にホリホリしてゆきたいと思います。