職場の片隅にはん個展を設置してもらいました(;^_^A

ほんとに素人なので、恥ずかしいかぎりなのですが、こんな機会もないと思うので、ちょっと嬉しかったりキラキラ


またこそっと写真撮って、こそっとアメンバー限定記事にアップできればな、と思います。


発表の場をいただけると、もーっとイイ作品作りたい!と意欲がわきますねーDASH!

地道にホリホリしてゆきたいと思います。