もっちのnew life*-2009053112090000.jpg

「こくみトマト」

KAGOMEが作っているトマト。

最近とーっても野菜不足な気がしてお昼用に切って塩をふって持っていきます。

職場に着いたら冷蔵庫で冷やしとく。

今日もお弁当のお供に。


そして、ひとり勤務の今日は、こっそりBGMをハナレグミにしちゃって楽しんだりしています。

ちゃんと働いてるよー。
でも秘密にしてくださーい。

明日が休みだと、落ち着いてゆっくり仕事できる、そんな日曜日。

でもパソコンのプリンタで紙詰まり大発生シラー

まー、いいけどさー(-_-;)限界がきてるんかな。。。