今日はひとり勤務でした。
仕事はたくさんあるし、風や雨がなんだかひどかったし、昨日強打したおしりと肘が痛かったけれど、気持ちはいたって穏やか~でした。
そして嬉しかったことがあります。
私が働きだして今の勤務地は3つめなのですが、最初に配属されたところの管理人さんが遊びに来てくれました。
ステキで温かくて、おまけにおいしいお土産付き
よみおえた「地団駄本」を貸してあげて、また本の貸し借りしようねーと約束。
最初の勤務地と今の勤務地は比較的近いのです
楽しい嬉しい久々の再会でした(*^・з・^)人(^・ω・^*)

ほのかにレモン風味のチーズシフォンケーキ。さっぱりしてておいしかった。

素朴で昔懐かしい感じのカラメルプリン

いい匂い~のすずらん♪
すずらんの花言葉。
純粋
きれいな気持ちでまた働けそう
仕事はたくさんあるし、風や雨がなんだかひどかったし、昨日強打したおしりと肘が痛かったけれど、気持ちはいたって穏やか~でした。
そして嬉しかったことがあります。
私が働きだして今の勤務地は3つめなのですが、最初に配属されたところの管理人さんが遊びに来てくれました。
ステキで温かくて、おまけにおいしいお土産付き

よみおえた「地団駄本」を貸してあげて、また本の貸し借りしようねーと約束。
最初の勤務地と今の勤務地は比較的近いのです

楽しい嬉しい久々の再会でした(*^・з・^)人(^・ω・^*)

ほのかにレモン風味のチーズシフォンケーキ。さっぱりしてておいしかった。

素朴で昔懐かしい感じのカラメルプリン


いい匂い~のすずらん♪
すずらんの花言葉。
純粋
きれいな気持ちでまた働けそう
