今日はひとり勤務でした。
仕事はたくさんあるし、風や雨がなんだかひどかったし、昨日強打したおしりと肘が痛かったけれど、気持ちはいたって穏やか~でした。


そして嬉しかったことがあります。

私が働きだして今の勤務地は3つめなのですが、最初に配属されたところの管理人さんが遊びに来てくれました。
ステキで温かくて、おまけにおいしいお土産付きキラキラ


よみおえた「地団駄本」を貸してあげて、また本の貸し借りしようねーと約束。
最初の勤務地と今の勤務地は比較的近いのですキラキラ


楽しい嬉しい久々の再会でした(*^・з・^)人(^・ω・^*)

もっちのnew life*-2009042619060000.jpg
ほのかにレモン風味のチーズシフォンケーキ。さっぱりしてておいしかった。

もっちのnew life*-2009042619070000.jpg
素朴で昔懐かしい感じのカラメルプリンヒヨコ


もっちのnew life*-2009042619100000.jpg
いい匂い~のすずらん♪

すずらんの花言葉。
純粋

きれいな気持ちでまた働けそうキラキラ