今日の午前中は会議に出席。異動した私の紹介もかねてでした。会議のあるとこまで自転車ですいっと移動しました。あぜ道をきもちよ~く
忙しかったりちょっとした問題を抱えていてもそういう時間が清々しく、また新しい気持ちにさせてくれます。
さて、
今通勤中に読んでる本。

わぐりたかしさんの本。
珍しく新書です。新書はなぜか苦手でちゃんと読み終えたことがないってくらい
ではなぜあえて苦手の新書なのか、わかる人にはわかるってもんです。ふふ。
前の職場までは5分でしたが、今は電車とバスを乗り継いで40分くらい。
しかし、通勤に時間がかかる方がプライベートな時間を有効に使えています。
メリハリがついてるし、春は通勤が快適で楽しい
電車でいろんな人を観察するのも楽しい
行き帰りに寄るスタバの店員さんもニューフェイスが
初々しさが微笑ましい(*^-^*)
というかオバチャン発想!?
ま、
明日は休みが取れそうなので、美容院に行って、残ってる部屋の不要品処理をしたいと思います
いつもと変わらないことでも「生まれ変わった」って意識するだけでなんだかステキ度倍増なのだっ( ̄┏Д┓ ̄)ノ

忙しかったりちょっとした問題を抱えていてもそういう時間が清々しく、また新しい気持ちにさせてくれます。
さて、
今通勤中に読んでる本。

わぐりたかしさんの本。
珍しく新書です。新書はなぜか苦手でちゃんと読み終えたことがないってくらい

ではなぜあえて苦手の新書なのか、わかる人にはわかるってもんです。ふふ。
前の職場までは5分でしたが、今は電車とバスを乗り継いで40分くらい。
しかし、通勤に時間がかかる方がプライベートな時間を有効に使えています。
メリハリがついてるし、春は通勤が快適で楽しい

電車でいろんな人を観察するのも楽しい

行き帰りに寄るスタバの店員さんもニューフェイスが

初々しさが微笑ましい(*^-^*)
というかオバチャン発想!?
ま、
明日は休みが取れそうなので、美容院に行って、残ってる部屋の不要品処理をしたいと思います

いつもと変わらないことでも「生まれ変わった」って意識するだけでなんだかステキ度倍増なのだっ( ̄┏Д┓ ̄)ノ
