今日は、電車通勤に備えて定期を買いにいきました。
それから新生活に向けてお弁当ライフも、もっとがんばろう(最近忙しさのせいにしてかんなりサボり中だったので・・・)、と思い、グッズを購入。


お弁当グッズは、
箸
紙ナプキン(パンをくるんだり、カトラリーをくるむ用)
木製のフォーク&スプーン
シリコンカップ
ホウロウの保存容器(どんぶり弁当にしたいとき用)
すべて100円ショップにて。
あと、JAのアンテナショップで『いちごジャム100円』
を見かけて、買いました。

いちじくジャムはヨーグルトにのっけて食べようと思い購入。
あと、瓶詰めのケチャップとかハチミツとかも欲しかったけれど、6ヶ月定期購入でお金が飛んでったので、またの機会に。。。
交通費が振り込まれたら買いにいーこう

美味しいもの食べると元気がでるからね
それから新しい職場は、スリッパが必要なので、スリッパも。

明日、ラスト!
やれることはやって、スッキリした気持ちで4月1日を迎えたいな(^-^)v
それから新生活に向けてお弁当ライフも、もっとがんばろう(最近忙しさのせいにしてかんなりサボり中だったので・・・)、と思い、グッズを購入。


お弁当グッズは、
箸
紙ナプキン(パンをくるんだり、カトラリーをくるむ用)
木製のフォーク&スプーン
シリコンカップ
ホウロウの保存容器(どんぶり弁当にしたいとき用)
すべて100円ショップにて。
あと、JAのアンテナショップで『いちごジャム100円』
を見かけて、買いました。
いちじくジャムはヨーグルトにのっけて食べようと思い購入。
あと、瓶詰めのケチャップとかハチミツとかも欲しかったけれど、6ヶ月定期購入でお金が飛んでったので、またの機会に。。。
交通費が振り込まれたら買いにいーこう


美味しいもの食べると元気がでるからね

それから新しい職場は、スリッパが必要なので、スリッパも。

明日、ラスト!
やれることはやって、スッキリした気持ちで4月1日を迎えたいな(^-^)v