今日は、電車通勤に備えて定期を買いにいきました。

それから新生活に向けてお弁当ライフも、もっとがんばろう(最近忙しさのせいにしてかんなりサボり中だったので・・・)、と思い、グッズを購入。

もっちの「新」生活-2009033022570000.jpg

もっちの「新」生活-2009033022470000.jpg

お弁当グッズは、


紙ナプキン(パンをくるんだり、カトラリーをくるむ用)
木製のフォーク&スプーン
シリコンカップ
ホウロウの保存容器(どんぶり弁当にしたいとき用)

すべて100円ショップにて。


あと、JAのアンテナショップで『いちごジャム100円』キラキラを見かけて、買いました。
もっちの「新」生活-2009033022450000.jpg
いちじくジャムはヨーグルトにのっけて食べようと思い購入。

あと、瓶詰めのケチャップとかハチミツとかも欲しかったけれど、6ヶ月定期購入でお金が飛んでったので、またの機会に。。。
交通費が振り込まれたら買いにいーこうDASH!にひひ



美味しいもの食べると元気がでるからねアップ


それから新しい職場は、スリッパが必要なので、スリッパも。
もっちの「新」生活-2009033022490000.jpg


明日、ラスト!
やれることはやって、スッキリした気持ちで4月1日を迎えたいな(^-^)v