明日からまたプチ忙しくなるかもしれず、更新もできないかもしれないので、もう一つ。


ステキ美容院で頂いたヘアトリートメントがなくなっちゃったので、シリーズで使ってるLux(ラックス)の頭の美容液を使いますキラキラ

なぜLuxなのかはわかりません。今までいろんなシャンプーを使ってきたけど、Luxだけリピートしてます。


つやつやのおかっぱ頭になりますように得意げ
ちょっとショートじゃなくなりました。伸びてもイイ感じの「ボブ」には決してならない(-_-;)

今からお風呂入って寝ますー
おやすみなさい星空
もっちの「新」生活-2009020622380000.jpg