つやつや明日からまたプチ忙しくなるかもしれず、更新もできないかもしれないので、もう一つ。ステキ美容院で頂いたヘアトリートメントがなくなっちゃったので、シリーズで使ってるLux(ラックス)の頭の美容液を使いますなぜLuxなのかはわかりません。今までいろんなシャンプーを使ってきたけど、Luxだけリピートしてます。つやつやのおかっぱ頭になりますようにちょっとショートじゃなくなりました。伸びてもイイ感じの「ボブ」には決してならない(-_-;)今からお風呂入って寝ますーおやすみなさい