もっちのお姉さまが、先日味噌路を迎えました。
何だか不思議な感じです。関係は昔と変わらない、付かず離れずの適度な距離。たぶん離れて暮らしているから、いいバランスが取れていると思います。
プレゼントは帰省したときに渡していたので、メールだけ。。。
お姉さまに送った10分後に、お母さんから
「今日誕生日だよ」ってメールが来ました。お母さんはこういうとき必ず根回し(?)気遣いか・・・
をしてくれて、普段全く連絡を寄越さない弟が私の誕生日にメールをくれたりします
お姉さま、味噌路かぁ。
その分私も確実に歳をとっていますが、実感がないです・・・。いつまでも変わらない私。とお姉さま。
見た目も・・・
ちなみにもっちのお姉さまは、背が高く、スラッとして髪も長い。私と反対。
でもそこは兄弟なので、よくお互いに、
「言うと思った~
」
「○○、タイプでしょ」
と相手の考えがバレバレ
とにかくステキな味噌路ライフを送ってね(*^^*)


写真はいつだったかの私の誕生日にお姉さまがくれたムーミンの切手です。
何だか不思議な感じです。関係は昔と変わらない、付かず離れずの適度な距離。たぶん離れて暮らしているから、いいバランスが取れていると思います。
プレゼントは帰省したときに渡していたので、メールだけ。。。
お姉さまに送った10分後に、お母さんから
「今日誕生日だよ」ってメールが来ました。お母さんはこういうとき必ず根回し(?)気遣いか・・・
をしてくれて、普段全く連絡を寄越さない弟が私の誕生日にメールをくれたりします

お姉さま、味噌路かぁ。
その分私も確実に歳をとっていますが、実感がないです・・・。いつまでも変わらない私。とお姉さま。
見た目も・・・
ちなみにもっちのお姉さまは、背が高く、スラッとして髪も長い。私と反対。
でもそこは兄弟なので、よくお互いに、
「言うと思った~
」「○○、タイプでしょ」
と相手の考えがバレバレ

とにかくステキな味噌路ライフを送ってね(*^^*)


写真はいつだったかの私の誕生日にお姉さまがくれたムーミンの切手です。