復活!もっちの「新」生活-2009010820190000.jpg

貯まっていたミスドのポイントの使用期限が迫っていたので慌ててミスドに交換に・・・。

といってもちょっとだけなので、あまり交換できるものがなくて、ベージュのマグカップにしましたコーヒー

意外とかわいいかもしれないさくらんぼ

で下に敷いてる紺色のぼこぼこの毛糸は一応もっち作のコースター。。。

私は裁縫が苦手です(-_-;)
ボタン付けや雑巾作るくらいはできますが、それ以上は・・・ガーン

ただ編み物は少しやります、かぎ針オンリーで。

久しぶりにやったら、丸にならなかったぼこぼこコースター。
でも捨てるに捨てられないし、最初からやり直す元気もなく、ぼこぼこのまま、こぼれないようにそっと置きますシラー

私はずぼらだから、編み目を数えるのがめんどっちくなる汗
で、結果ぼこぼこ。

新しいの、作りたい。


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

今日、実家から送ってもらった荷物の中にこれが入っていましたラーメン

復活!もっちの「新」生活-2009010820200000.jpg


イトメンの「チャンポンめん」。

何故かこれが好きなんです、私ニコニコ
乾燥したエビや椎茸がちょっと入ってるのがいい。
ただ、近くには売ってなくていつも送ってもらいますDASH!

頑張って宣伝するからイトメンの社長さま、わたくしを「イトメン大使」にしてください。そして、たまにでいいので、バイト代にチャンポンめんをくださいませんか?

( ̄人 ̄)お願いしますー。