ただいま、某CITYに帰ってきました
朝書いたとおりのことが、ほぼそのまま実行されました
で、粉もんで有名な某府に着きまして、女子として一応バーゲンの残骸(?)を覗いてみました。
そして買ったのがカーディガン1枚、約2000円。
やる気ないなぁ、わたし(._.)
カーディガンとパーカーと丸襟と裏地のかわいい服が好きなんです
が、かなり「普通」のデザイン。。。写真はやめときます
職場で着ることを想定してるし、カーディガンはインナー勝負、と勝手に思っています
あと駅の近くでいい感じの本屋を発見!!
在庫数は多くないけど、レイアウトに愛
を感じました。そして粉もんで有名な某府の駅近くにも関わらず、人が少ない
人疲れするわたしには発見してラッキーでした。
また3冊も買いました。何も言わないでください
中毒だから・・・
本は1冊だけ紹介しときます。
写真集
「浅田家」
先日家族写真についてのコメントを頂いたので、前に「特ダネ!」で紹介されたのを思い出して買いました

浅田家のみなさんが、さまざまコスプレをしてなりきって写真におさまってます。
そのディテールの細かさ、本気具合にクスッとなります(^-^;
もっち家もこんなん撮ってみたい!
少なくともお父さんはノリノリになるはずだ!
あとずっと欲しかった京都の手拭い屋さん「永楽屋」とローソンのコラボ商品、「豆絞りボールペン」を地元のローソンで1本だけ発見して買いました
メモパッドやシャープペンもあるみたいですが、なかなか見つかりません
去年の秋くらいから発売してるみたいだからなぁ。。。
またローソン巡りをしなくちゃ

細めでちっちゃいので、私の手帳に合うはず(^-^)/
しかし、服にかけたお金より本と文房具が上回るなんて・・・
まぁ、今年もこんな感じだと思います(^-^;

朝書いたとおりのことが、ほぼそのまま実行されました

で、粉もんで有名な某府に着きまして、女子として一応バーゲンの残骸(?)を覗いてみました。
そして買ったのがカーディガン1枚、約2000円。
やる気ないなぁ、わたし(._.)
カーディガンとパーカーと丸襟と裏地のかわいい服が好きなんです

が、かなり「普通」のデザイン。。。写真はやめときます

職場で着ることを想定してるし、カーディガンはインナー勝負、と勝手に思っています

あと駅の近くでいい感じの本屋を発見!!
在庫数は多くないけど、レイアウトに愛
を感じました。そして粉もんで有名な某府の駅近くにも関わらず、人が少ない
人疲れするわたしには発見してラッキーでした。
また3冊も買いました。何も言わないでください

中毒だから・・・
本は1冊だけ紹介しときます。
写真集
「浅田家」
先日家族写真についてのコメントを頂いたので、前に「特ダネ!」で紹介されたのを思い出して買いました


浅田家のみなさんが、さまざまコスプレをしてなりきって写真におさまってます。
そのディテールの細かさ、本気具合にクスッとなります(^-^;
もっち家もこんなん撮ってみたい!
少なくともお父さんはノリノリになるはずだ!
あとずっと欲しかった京都の手拭い屋さん「永楽屋」とローソンのコラボ商品、「豆絞りボールペン」を地元のローソンで1本だけ発見して買いました

メモパッドやシャープペンもあるみたいですが、なかなか見つかりません

去年の秋くらいから発売してるみたいだからなぁ。。。
またローソン巡りをしなくちゃ


細めでちっちゃいので、私の手帳に合うはず(^-^)/
しかし、服にかけたお金より本と文房具が上回るなんて・・・

まぁ、今年もこんな感じだと思います(^-^;