ただいま、某CITYに帰ってきましたDASH!

朝書いたとおりのことが、ほぼそのまま実行されました得意げ


で、粉もんで有名な某府に着きまして、女子として一応バーゲンの残骸(?)を覗いてみました。
そして買ったのがカーディガン1枚、約2000円。
やる気ないなぁ、わたし(._.)

カーディガンとパーカーと丸襟と裏地のかわいい服が好きなんですキラキラ
が、かなり「普通」のデザイン。。。写真はやめときますさくらんぼ
職場で着ることを想定してるし、カーディガンはインナー勝負、と勝手に思っています汗



あと駅の近くでいい感じの本屋を発見!!
在庫数は多くないけど、レイアウトに愛ドキドキを感じました。そして粉もんで有名な某府の駅近くにも関わらず、人が少ないアップ

人疲れするわたしには発見してラッキーでした。
また3冊も買いました。何も言わないでくださいショック!
中毒だから・・・

本は1冊だけ紹介しときます。

写真集
「浅田家」


先日家族写真についてのコメントを頂いたので、前に「特ダネ!」で紹介されたのを思い出して買いましたカメラ

復活!もっちの「新」生活-2009010617170000.jpg


浅田家のみなさんが、さまざまコスプレをしてなりきって写真におさまってます。
そのディテールの細かさ、本気具合にクスッとなります(^-^;

もっち家もこんなん撮ってみたい!
少なくともお父さんはノリノリになるはずだ!



あとずっと欲しかった京都の手拭い屋さん「永楽屋」とローソンのコラボ商品、「豆絞りボールペン」を地元のローソンで1本だけ発見して買いましたメモ

メモパッドやシャープペンもあるみたいですが、なかなか見つかりませんガーン
去年の秋くらいから発売してるみたいだからなぁ。。。
またローソン巡りをしなくちゃあせる
復活!もっちの「新」生活-2009010617320000.jpg

細めでちっちゃいので、私の手帳に合うはず(^-^)/




しかし、服にかけたお金より本と文房具が上回るなんて・・・シラー

まぁ、今年もこんな感じだと思います(^-^;