おはようございます(^-^)/
6日には某県に帰ることになるわたし。
本当なら今日が仕事始めですが、遠方帰省ということでお休みを繋げて6日まで。
いつも帰る2日前くらいの朝から、
「ふぅ~(._.)」
となります。
仕事に行くちょっとした憂鬱さとは違う何か。
このくらいになると母上さまが「何食べたい?」と聞いてくれて前日の夜(今回は5日の夜)の献立が決まります
聞いてくれると嬉しいけど、現実をみてしまい、さみしくなります。
今回、いろいろ考えることがありました。(グータラしてるだけじゃないんです、一応)
深刻な悩みではなくって、人生について・・・?
ちょっと違うかな。
でもまぁ、残り少ない時間でまたグータラレポートをお届けします
こうやってブログに載せていくことで、
ふるさとや家族はやっぱり大切にしたいなぁ、と実感できました(^-^)
お付き合い頂いてありがとうございます

もう少しだけ見届けてもらえたら嬉しいです(^-^;
明日から仕事始めのみなさん、ゆっくり休日を満喫してくださいねっ

にゃ~
田舎っぽいもの?
6日には某県に帰ることになるわたし。
本当なら今日が仕事始めですが、遠方帰省ということでお休みを繋げて6日まで。
いつも帰る2日前くらいの朝から、
「ふぅ~(._.)」
となります。
仕事に行くちょっとした憂鬱さとは違う何か。
このくらいになると母上さまが「何食べたい?」と聞いてくれて前日の夜(今回は5日の夜)の献立が決まります

聞いてくれると嬉しいけど、現実をみてしまい、さみしくなります。
今回、いろいろ考えることがありました。(グータラしてるだけじゃないんです、一応)
深刻な悩みではなくって、人生について・・・?
ちょっと違うかな。
でもまぁ、残り少ない時間でまたグータラレポートをお届けします

こうやってブログに載せていくことで、
ふるさとや家族はやっぱり大切にしたいなぁ、と実感できました(^-^)
お付き合い頂いてありがとうございます


もう少しだけ見届けてもらえたら嬉しいです(^-^;
明日から仕事始めのみなさん、ゆっくり休日を満喫してくださいねっ


にゃ~

田舎っぽいもの?