タイトル通りです・・・。
小さい物欲に勝てませんでした。
朝、雑誌のバックナンバーを注文することに決めたところから始まりです。
今日はお姉さまに頼まれていたクリスマスプレゼントを買いに行きました
私も欲しいものがあったし・・・。
で、買うつもりで買った自分のものをまず紹介。

・タイツ2種類
・靴下3足
・ミトン
黄色のボトルは靴下屋で、おまけにくれた、バブルバス
ちょっと得して調子に乗りました。
次はお姉さま用プレゼント。ブックカバー・・・。
自分で予想していた通り自分用も購入(-_-)

写真は2枚ですが、本当はこのお店で6枚買っています
半分くらいはお姉さま用に、あとは私用。
クリスマス柄や花柄がかわいかったんです(^-^;
で、お気に入りのブックカバーがあるお店にはしご。

まず、懐紙を2種類。
サンタさん柄と雪兎柄です。懐紙はお饅頭の下に敷くだけじゃなく、一筆戔の代わりにしたり、ポチ袋にしてお金を返すときに使ったり
同じお店で、

・コースター3枚
・ブックカバー2種類
桃の花柄と鳥獣戯画柄です。鳥獣戯画のは、ちょっとシブメですが、前から狙っていたっ( ̄人 ̄)
最後に、私が行ってはいけないお店
『ヴィレッジヴァンガード』へ。
ここはごちゃごちゃしてるから、気力があるときしか行きません。
でも行くとあの店内のPOPにやられて、何か買っちゃう
今日は、

・『エプロンメモ』
暮らしの手帖社
・ミイのランチボックス
4個セット
・ムーミンのご先祖さまストラップ
『エプロンメモ』は主婦のメモ帳のように、家事のちょっとした工夫が、ずらずらと書いてあります。
表紙にやられた
ランチボックスは、ピラフやチャーハンを入れてもって行きたいなぁ・・・とビジョンが浮かんだので。
明日はチャーハンかなぁ
ご先祖さまストラップ。
私は携帯に何もつけないことが多いのですが、昨日のムーミンDVDBOXの高いテンションが今日まで持続していたために購入することになりました
小さい物欲。
今年はこれで終わりにしたいです(*_*)
(ノ-_-)ノ~『物欲』
今、飛ばしました!(^-^)v
小さい物欲に勝てませんでした。
朝、雑誌のバックナンバーを注文することに決めたところから始まりです。
今日はお姉さまに頼まれていたクリスマスプレゼントを買いに行きました

私も欲しいものがあったし・・・。
で、買うつもりで買った自分のものをまず紹介。

・タイツ2種類
・靴下3足
・ミトン
黄色のボトルは靴下屋で、おまけにくれた、バブルバス
ちょっと得して調子に乗りました。次はお姉さま用プレゼント。ブックカバー・・・。
自分で予想していた通り自分用も購入(-_-)

写真は2枚ですが、本当はこのお店で6枚買っています

半分くらいはお姉さま用に、あとは私用。
クリスマス柄や花柄がかわいかったんです(^-^;
で、お気に入りのブックカバーがあるお店にはしご。

まず、懐紙を2種類。
サンタさん柄と雪兎柄です。懐紙はお饅頭の下に敷くだけじゃなく、一筆戔の代わりにしたり、ポチ袋にしてお金を返すときに使ったり

同じお店で、

・コースター3枚
・ブックカバー2種類
桃の花柄と鳥獣戯画柄です。鳥獣戯画のは、ちょっとシブメですが、前から狙っていたっ( ̄人 ̄)
最後に、私が行ってはいけないお店
『ヴィレッジヴァンガード』へ。
ここはごちゃごちゃしてるから、気力があるときしか行きません。
でも行くとあの店内のPOPにやられて、何か買っちゃう

今日は、

・『エプロンメモ』
暮らしの手帖社
・ミイのランチボックス
4個セット
・ムーミンのご先祖さまストラップ
『エプロンメモ』は主婦のメモ帳のように、家事のちょっとした工夫が、ずらずらと書いてあります。
表紙にやられた

ランチボックスは、ピラフやチャーハンを入れてもって行きたいなぁ・・・とビジョンが浮かんだので。
明日はチャーハンかなぁ

ご先祖さまストラップ。
私は携帯に何もつけないことが多いのですが、昨日のムーミンDVDBOXの高いテンションが今日まで持続していたために購入することになりました

小さい物欲。
今年はこれで終わりにしたいです(*_*)
(ノ-_-)ノ~『物欲』

今、飛ばしました!(^-^)v