今日は個人的に届けたい曲があるので、朝から聴いています。
(なので、コメント欄は外してます。)
優しいその人に・・・。
YUI「Good-bye days」。
私のカラオケソングでもあります。
「ご存知だと思いますが、よかったら聴いてくださいね(^-^;なんとなくこの曲です。」
もっちより
(なので、コメント欄は外してます。)
優しいその人に・・・。
YUI「Good-bye days」。
私のカラオケソングでもあります。
「ご存知だと思いますが、よかったら聴いてくださいね(^-^;なんとなくこの曲です。」
もっちより