今日は個人的に届けたい曲があるので、朝から聴いています。
(なので、コメント欄は外してます。)




優しいその人に・・・。


YUI「Good-bye days」。



私のカラオケソングでもあります。




「ご存知だと思いますが、よかったら聴いてくださいね(^-^;なんとなくこの曲です。」

もっちより