
よしながふみ
『きのう何食べた?』
ネットのレビューを読んですごく読みたくなって、ちょっと勇気を出して買いました

「勇気」の部分は、男性同士のカップルのお話だから。
読みました・・・。
スーパー行きたい

何か料理作りたいぃ

美味しそう

でした(^-^)
「食」がメインだから、読みやすかったです。
そして影響された私は、
今から炊き込みご飯作りを開始します

お話の中に出てくるレシピではないのですが、
料理したいんです

今からだと完成まで約1時間かかりますが、明日のお弁当用に・・・

ではエプロン着けてスタートです
