もっちの「新」生活-2008121013070000.jpg

よしながふみ
『きのう何食べた?』

ネットのレビューを読んですごく読みたくなって、ちょっと勇気を出して買いましたヒヨコ

「勇気」の部分は、男性同士のカップルのお話だから。


読みました・・・。




スーパー行きたい!!


何か料理作りたいぃ!!



美味しそうキラキラ



でした(^-^)



「食」がメインだから、読みやすかったです。




そして影響された私は、
今から炊き込みご飯作りを開始しますアップ


お話の中に出てくるレシピではないのですが、
料理したいんですニコニコ


今からだと完成まで約1時間かかりますが、明日のお弁当用に・・・ニコニコ


ではエプロン着けてスタートですDASH!