出かける前に。今日は夜勤務です。サザエさんをみれないのが心残り・・・ご飯は温かいものが、いいのですが、電子レンジとお湯しか頼れるものがないので、これで我慢。。寒いけれど、天気はいいので元気よくいってきます(^-^)みなさん、よい休日を!