今日は夜勤務です。

サザエさんをみれないのが心残り・・・しょぼん

ご飯は温かいものが、いいのですが、電子レンジとお湯しか頼れるものがないので、



これで我慢。。


寒いけれど、天気はいいので元気よくいってきます
(^-^)


みなさん、よい休日を!