今日は、仕事帰りに本屋さんへ行きました
行ったら絶対何か買ってしまうと思いつつ、自転車
が、軽快に向かってしまうんです・・・
約1時間半入り浸りでした。。。
そしてやっぱり買ってしまいました、3冊。

『雑貨屋さんぽ~大阪編~』
リベラル社

『雑貨屋さんぽ~京都編~』
リベラル社
これは物欲中枢を刺激しまくりです
マトリョーシカが沢山並んでいる姿にププ(^.^)となったり、ステキな食器にワクワクしたり!
買ったら絶対行きたくなるとわかりつつ、手に取ってしまいました
もしこの中のお店で、何か買ってこれたらまた報告しますね
最後、

『ぼくらの先生!』
はやみねかおる/著
講談社
最近は連作ミステリー短編集ばっかりです。
ミステリーといっても『グサッ』『ボコボコ
』なんていうシーンがほとんどない、爽やかな読後感を大事にしています
ちょっと胸がじんわりするような、ホロッとするような
この方の本は初めてですが、帯が何かステキだったんです(^-^)

読めますでしょうか?
『定年退職をむかえた元・小学校の先生が、子どもたちとの日々を小さな謎をひそませながら、奥さんに語ります。謎がとけたとき、幸せな子ども時代がよみがえる―。』
字が大きめなので、たぶんすぐ読み終わると思います。
どんな読後感が待っているのでしょうか(^-^;

行ったら絶対何か買ってしまうと思いつつ、自転車
が、軽快に向かってしまうんです・・・
約1時間半入り浸りでした。。。
そしてやっぱり買ってしまいました、3冊。

『雑貨屋さんぽ~大阪編~』リベラル社

『雑貨屋さんぽ~京都編~』リベラル社
これは物欲中枢を刺激しまくりです

マトリョーシカが沢山並んでいる姿にププ(^.^)となったり、ステキな食器にワクワクしたり!
買ったら絶対行きたくなるとわかりつつ、手に取ってしまいました

もしこの中のお店で、何か買ってこれたらまた報告しますね

最後、

『ぼくらの先生!』はやみねかおる/著
講談社
最近は連作ミステリー短編集ばっかりです。
ミステリーといっても『グサッ』『ボコボコ
』なんていうシーンがほとんどない、爽やかな読後感を大事にしています
ちょっと胸がじんわりするような、ホロッとするような
この方の本は初めてですが、帯が何かステキだったんです(^-^)

読めますでしょうか?
『定年退職をむかえた元・小学校の先生が、子どもたちとの日々を小さな謎をひそませながら、奥さんに語ります。謎がとけたとき、幸せな子ども時代がよみがえる―。』
字が大きめなので、たぶんすぐ読み終わると思います。
どんな読後感が待っているのでしょうか(^-^;