今日はついに『曲げわっぱ』のお弁当箱を注文してまいりました
手入れが面倒くさそうだなぁ・・・と思いつつ、熱がいい感じで抜けてご飯がおいしくなるだなんて
自分で作って、自分で食べるお弁当は『開けたときの楽しみ』がありません
だからこそ、ちょっとでもおいしく食べたい!
届くまで楽しみです
そして物欲増大中の私が悩んでいるものが・・・。。

ムーミンのDVDBOXセット!
お値段は上下巻で
約
60,000円。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
2007年に3000セット限定発売された分は完売したらしいです。
今回ちょこっとしたおまけも付いてて、パッケージも原作の絵が使われている
(中身はアニメです)
自分のクリスマスプレゼントにしようかな・・・どうしようかな・・・。早くしないとなくなっちゃうかも
しばらく考えてみます
しかし26歳、ブランドのバッグやアクセではなく、
アニメDVDだなんて・・・
ま、私らしいかな(^-^;

手入れが面倒くさそうだなぁ・・・と思いつつ、熱がいい感じで抜けてご飯がおいしくなるだなんて

自分で作って、自分で食べるお弁当は『開けたときの楽しみ』がありません

だからこそ、ちょっとでもおいしく食べたい!
届くまで楽しみです

そして物欲増大中の私が悩んでいるものが・・・。。

ムーミンのDVDBOXセット!
お値段は上下巻で
約
60,000円。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
2007年に3000セット限定発売された分は完売したらしいです。
今回ちょこっとしたおまけも付いてて、パッケージも原作の絵が使われている
(中身はアニメです)自分のクリスマスプレゼントにしようかな・・・どうしようかな・・・。早くしないとなくなっちゃうかも

しばらく考えてみます

しかし26歳、ブランドのバッグやアクセではなく、
アニメDVDだなんて・・・

ま、私らしいかな(^-^;