今日はついに『曲げわっぱ』のお弁当箱を注文してまいりましたキラキラ



手入れが面倒くさそうだなぁ・・・と思いつつ、熱がいい感じで抜けてご飯がおいしくなるだなんてニコニコ

自分で作って、自分で食べるお弁当は『開けたときの楽しみ』がありませんしょぼん


だからこそ、ちょっとでもおいしく食べたい!


届くまで楽しみです音符



そして物欲増大中の私が悩んでいるものが・・・。。




ムーミンのDVDBOXセット!

お値段は上下巻で
¥60,000円。


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



2007年に3000セット限定発売された分は完売したらしいです。


今回ちょこっとしたおまけも付いてて、パッケージも原作の絵が使われているラブラブ(中身はアニメです)



自分のクリスマスプレゼントにしようかな・・・どうしようかな・・・。早くしないとなくなっちゃうかも雷


しばらく考えてみますシラー



しかし26歳、ブランドのバッグやアクセではなく、
アニメDVDだなんて・・・シラー
ま、私らしいかな(^-^;