今日はお休みです。
なんか休んでばっかりみたいですが、シフト上、
こればかりはどうしようもないのです・・・
という訳で、今日もお弁当作りはお休み。ちなみに昨日は夜勤だったので、作らず・・・
こうしてみるとお弁当生活宣言がどんどん薄れてゆくような・・・
いやいやできる範囲で!
と決めてるんです
で、今日は年越しに向けた部屋の掃除
(たぶん実家に帰りますがやっぱりしとかないと)と、
お弁当用に
冷凍ストック作りと、
お弁当生活をステキに
過ごすニューアイテムを
購入予定です!
なんでしょう!?
お仕事のみなさま、
わたしはまだ布団の中で
ぬくぬくですが
(↑イヤミかよ
)、
いってらっしゃいませ
なんか休んでばっかりみたいですが、シフト上、
こればかりはどうしようもないのです・・・

という訳で、今日もお弁当作りはお休み。ちなみに昨日は夜勤だったので、作らず・・・
こうしてみるとお弁当生活宣言がどんどん薄れてゆくような・・・
いやいやできる範囲で!
と決めてるんです

で、今日は年越しに向けた部屋の掃除
(たぶん実家に帰りますがやっぱりしとかないと)と、
お弁当用に
冷凍ストック作りと、
お弁当生活をステキに
過ごすニューアイテムを
購入予定です!
なんでしょう!?
お仕事のみなさま、
わたしはまだ布団の中で
ぬくぬくですが
(↑イヤミかよ
)、いってらっしゃいませ
