昨日は少し悲しみにくれる私に温かい言葉を沢山、ありがとうございましたキラキラ


自分のブログを振り返って、最初のころは何となく始めたしブログを見るのも初めてのような状態だったので、ほんとに手探りだったなぁと思います・・・。
続けていくのかどうかもはっきりしてなかったガーン



今はいろいろな方のブログを拝見し、参考にさせてもらいながら見るのも記事を更新するのも楽しい日課の一つになりました(^-^)



全国・世界の人と、自分を少しずつ紹介しながら、共感しながら、発見しながら通じ合えることがとても幸せに感じられます。


そんな今日この頃・・・

わたしをあったかい気持ちにしてくれる1曲さくらんぼ




SOFFet(ソッフェ)
アルバム『SWINGIN'BROTHERS』より『春風』

季節は違いますが、心地のよい朝に聴きたくなります晴れ


みなさんに元気をもらってがんばるぞぃ自転車


といっても今日はお休みチョキ何しようかな・・・へへ得意げ