昨日は少し悲しみにくれる私に温かい言葉を沢山、ありがとうございました
自分のブログを振り返って、最初のころは何となく始めたしブログを見るのも初めてのような状態だったので、ほんとに手探りだったなぁと思います・・・。
続けていくのかどうかもはっきりしてなかった
今はいろいろな方のブログを拝見し、参考にさせてもらいながら見るのも記事を更新するのも楽しい日課の一つになりました(^-^)
全国・世界の人と、自分を少しずつ紹介しながら、共感しながら、発見しながら通じ合えることがとても幸せに感じられます。
そんな今日この頃・・・
わたしをあったかい気持ちにしてくれる1曲

SOFFet(ソッフェ)
アルバム『SWINGIN'BROTHERS』より『春風』
季節は違いますが、心地のよい朝に聴きたくなります
みなさんに元気をもらってがんばるぞぃ
といっても今日はお休み
何しようかな・・・へへ

自分のブログを振り返って、最初のころは何となく始めたしブログを見るのも初めてのような状態だったので、ほんとに手探りだったなぁと思います・・・。
続けていくのかどうかもはっきりしてなかった

今はいろいろな方のブログを拝見し、参考にさせてもらいながら見るのも記事を更新するのも楽しい日課の一つになりました(^-^)
全国・世界の人と、自分を少しずつ紹介しながら、共感しながら、発見しながら通じ合えることがとても幸せに感じられます。
そんな今日この頃・・・
わたしをあったかい気持ちにしてくれる1曲


SOFFet(ソッフェ)
アルバム『SWINGIN'BROTHERS』より『春風』
季節は違いますが、心地のよい朝に聴きたくなります

みなさんに元気をもらってがんばるぞぃ

といっても今日はお休み
何しようかな・・・へへ