今日は、某イタリア料理チェーン店にて職場のお食事会でした
何であんなに沢山料理が・・・
苦しい・・・はち切れそうだ・・・何か産まれるかもしれない・・・というぐらいいただきました
こんなに食べたらまたダイエットをしないと
というより、若干ぽっちゃり党のわたくしにとって永遠のテーマかもしれない
( ̄人 ̄)
たまに、
男性方が
「ガリガリよりぽちゃっとしてる方がいいよな~
」的発言をしてくださいますが、その『ぽちゃっ』は、どこまで許してもらえるんでしょうか???
それ次第で、
すごくがんばる
適度にがんばる
現状維持
もうちょいぽっちゃり党員になる
←これはないかもしれない
が、確定するのです
でも、とりあえず今日はぽっちゃり党継続のことは置いときまして・・・。
(ホントにいいのかな
)

トリートメントします
この間カット&カラーリングした髪を労るのです
天使の輪はこうして作られるのです

何であんなに沢山料理が・・・
苦しい・・・はち切れそうだ・・・何か産まれるかもしれない・・・というぐらいいただきました
こんなに食べたらまたダイエットをしないと

というより、若干ぽっちゃり党のわたくしにとって永遠のテーマかもしれない
( ̄人 ̄)
たまに、
男性方が
「ガリガリよりぽちゃっとしてる方がいいよな~
」的発言をしてくださいますが、その『ぽちゃっ』は、どこまで許してもらえるんでしょうか???それ次第で、
すごくがんばる
適度にがんばる
現状維持
もうちょいぽっちゃり党員になる←これはないかもしれない

が、確定するのです

でも、とりあえず今日はぽっちゃり党継続のことは置いときまして・・・。
(ホントにいいのかな
)
トリートメントします

この間カット&カラーリングした髪を労るのです

天使の輪はこうして作られるのです
