今日は、某イタリア料理チェーン店にて職場のお食事会でしたヒヨコ


何であんなに沢山料理が・・・ショック!苦しい・・・はち切れそうだ・・・何か産まれるかもしれない・・・というぐらいいただきましたナイフとフォーク
こんなに食べたらまたダイエットをしないと!!



というより、若干ぽっちゃり党のわたくしにとって永遠のテーマかもしれない
( ̄人 ̄)





たまに、
男性方が
「ガリガリよりぽちゃっとしてる方がいいよな~アップ」的発言をしてくださいますが、その『ぽちゃっ』は、どこまで許してもらえるんでしょうか???



それ次第で、
1すごくがんばるショック!


2適度にがんばるアップ


3現状維持得意げ


4もうちょいぽっちゃり党員になる
←これはないかもしれない汗






が、確定するのです!!



でも、とりあえず今日はぽっちゃり党継続のことは置いときまして・・・。
(ホントにいいのかなガーン)





トリートメントしますキラキラ


この間カット&カラーリングした髪を労るのですアップ


天使の輪はこうして作られるのです王冠2