終わった・・・燃え尽きた・・・。
足腰、身体中ガタガタです。。
いろいろ事件はありましたが、そんなことは忘れてしまえぃスノーボード

休養、休養温泉



◎本文開始




私の趣味とぴったり合うのが
暮らしまわりのスタイリスト、
伊藤まさこさんです。


初めて買った
「まいにち つかう もの」
という本を読んで、


「こんな風に日々の暮らしを大切にしたい」
と思っています。

料理、洗濯、掃除、趣味・・・。
ただ時間と物、お金を消費するのではなく、生活に関わる様々なことを慈しみながら暮らすことが理想です。



そんなときに参考にさせていただいているのが
伊藤まさこさんの著書です。
使うものへのこだわりやお母様直伝のレシピ・・・
ステキです(^-^)





私の回りにも少しずつそんな愛着のあるアイテムが増えるといいなぁと思っていますキラキラ