憧れのロクシタン

オーガニック系のコスメでございます。
もっちは前に書いたように香水が苦手です

男の人にも、「香水バッチシ!」とかあからさまな制汗剤とかはできればつけてほしくないのです。
自然な香り~ということで、憧れていたロクシタンを購入しました~

コスメについては不得意分野ですが、ステキな香りをまとって、大人の女性へと…

練り香水 3種類
ボディーミルク(ローズ)
ハンドクリーム
の3点です

みなさんは、どんな香りが好きですか?
愛用の香るグッズはありますか?
香水苦手なもっちに、ステキなお品があったら教えてくださいませ

