2008110416210000.jpg


憧れのロクシタンドキドキ


オーガニック系のコスメでございます。



もっちは前に書いたように香水が苦手ですシラー



男の人にも、「香水バッチシ!」とかあからさまな制汗剤とかはできればつけてほしくないのです。



自然な香り~ということで、憧れていたロクシタンを購入しました~グッド!




コスメについては不得意分野ですが、ステキな香りをまとって、大人の女性へと…得意げ


練り香水 3種類
ボディーミルク(ローズ)
ハンドクリーム

の3点ですキラキラ


みなさんは、どんな香りが好きですか?
愛用の香るグッズはありますか?


香水苦手なもっちに、ステキなお品があったら教えてくださいませニコニコ