こんな時間に・・・あせる











明日から三連休だと思うと、何だか興奮して眠れません台風









特に予定はなしですが、部屋の大掃除だけは完了させるっアップアップアップ








そして、お気に入りのドーナツ屋にも行く!!










そして、そして、この前購入した料理本から何か1つ作る!!!!






ちょっぴり寂しい休日ですが、ここのところ忙しかったから、こんな日も必要って言い聞かせますニコニコ







夜勤のお供パン食パンは、まずまずでございました。お芋好きの私としては、一度は食べておく必要がおにぎり






あと1・2回は買ってしまうかな~ガーン









うとうと、おやすみなさいぐぅぐぅ