こんな時間に・・・

明日から三連休だと思うと、何だか興奮して眠れません

特に予定はなしですが、部屋の大掃除だけは完了させるっ



そして、お気に入りのドーナツ屋にも行く

そして、そして、この前購入した料理本から何か1つ作る


ちょっぴり寂しい休日ですが、ここのところ忙しかったから、こんな日も必要って言い聞かせます

夜勤のお供パン
は、まずまずでございました。お芋好きの私としては、一度は食べておく必要が
あと1・2回は買ってしまうかな~

うとうと、おやすみなさい










は、まずまずでございました。お芋好きの私としては、一度は食べておく必要が

