2008103122210000.jpg
やーっと、風邪が回復の兆し!!






やはし、健康が一番ですなぁ・・・。












ということで、「食」!










本屋さんで、二冊購入しました。









本大好き、料理本大好きの私は、次から次へと買ってしまいます。。







アメブロお馴染みのSHIORIさん本、第三弾。









当然1と2も購入済み。










もう1冊は、新調した炊飯器用に!









キッチンの広い部屋に引っ越したい、今日このごろです。