やーっと、風邪が回復の兆し!!
やはし、健康が一番ですなぁ・・・。
ということで、「食」!
本屋さんで、二冊購入しました。
本大好き、料理本大好きの私は、次から次へと買ってしまいます。。
アメブロお馴染みのSHIORIさん本、第三弾。
当然1と2も購入済み。
もう1冊は、新調した炊飯器用に!
キッチンの広い部屋に引っ越したい、今日このごろです。
やはし、健康が一番ですなぁ・・・。
ということで、「食」!
本屋さんで、二冊購入しました。
本大好き、料理本大好きの私は、次から次へと買ってしまいます。。
アメブロお馴染みのSHIORIさん本、第三弾。
当然1と2も購入済み。
もう1冊は、新調した炊飯器用に!
キッチンの広い部屋に引っ越したい、今日このごろです。
