相変わらす、風邪ひきさんのもっちです。。。

明日は休みなので、ゆっくり休養します。元気だったら家のこといろいろしたかったのになぁダウン残念得意げ





ちょっと見にくいですが、これはハートドキドキの「プチプチ」です。もらったときは(彼氏とかではありませんガーン)、すごく感動して、とってあります。



が、しかし




こうして、いらないものたちが増えていき、えらいことになるのですよ。


本好き、CD好きの私は、物を持ちすぎなのですシラー



服も好きだし・・・。



もっと身軽になりたいものですキラキラ