こうして・・・相変わらす、風邪ひきさんのもっちです。。。明日は休みなので、ゆっくり休養します。元気だったら家のこといろいろしたかったのになぁ残念ちょっと見にくいですが、これはハートの「プチプチ」です。もらったときは(彼氏とかではありません)、すごく感動して、とってあります。が、しかしこうして、いらないものたちが増えていき、えらいことになるのですよ。本好き、CD好きの私は、物を持ちすぎなのです服も好きだし・・・。もっと身軽になりたいものです