2018年3月末より
アメリカの田舎町で駐妻デビュー。
うさぎクッキー姫:7歳0ヶ月
ねこクッキー小姫:4歳4ヶ月

こんにちは!

ある日のこと。
姫が
私にパソコンを作って
プレゼントしてくれました。

マウスは動く仕様になってます。

後ろのデザインはこんな感じ。
ちゃんとDellって書いてある♡モデルは小姫。背景の散らかりぶりがすごい。

うさぎクッキー
お母さん何検索したい?

と姫に聞かれたので

ニコ
うーんそうねぇ
じゃあ痩せる方法。

と私が答えると

うさぎクッキー
オッケー!
よし、じゃーあー
日本語入力にしてー
「やーせーる
ほーうーほーうー」
よし、検索!
あ、出てきたよ!

ニコ
(可愛い…♡)
何て書いてあった?

うさぎクッキー
うーん
えとねー


あんまりお菓子食べないでー
運動すること

って書いてあるよニコニコ


うん



ごもっとも真顔



7歳でも分かることなのに、なんでそれができないのかしらね〜笑い泣きホホホ



うさぎクッキーおまけねこクッキー


ここ最近
信じられないくらい暖かいので
お夕飯前にお散歩へ行ってます。

小姫
髪の毛をばっさり切りました。
私がハサミ
前髪もパッツン。
昭和感とまる子ちゃん感が
たまりませんラブ