褪せた思いは今も未だ
馳せた思いは今も未だ

或いは一種の焦燥
或いは異種の思想

夢に見るような新世界は
もうずっと未来の産物

君が生むのはもっときっと綺麗だと良い

失せた、思いはもう既に
荒んだ、思いはもう既に

或いは一種のエゴイスム
或いは異種のニヒリスム

僕の濁った声はたったひとつ狂気に叫ぶ

白昼夢の中でヒステリックに嗤えばいい