人は理由を探す


生き易く、息易く


其れを求めて




壊れた街に飼われた感情


アンタの為に泣くんじゃない


アタシがアタシで在る為だ




乱れ始める華と空


息が切れて乱れ咲く




花弁に露を溢す


其れはアタシの涙


刹那に儚く堕ちた




アタシは今日も理由を探す


生き易く、息易く


酸素を求めて




壊れた街でも飼われはしない


アンタは今日も嘲笑う


其れがアタシの生きる理由だ























---------------------------





改めて気づいたけど


今までの書き方と少し変わってきたかも(´・ω・`)
違う路線に行こうとしてるのかな?(自分が聞くな