人は理由を探す
生き易く、息易く
其れを求めて
壊れた街に飼われた感情
アンタの為に泣くんじゃない
アタシがアタシで在る為だ
乱れ始める華と空
息が切れて乱れ咲く
花弁に露を溢す
其れはアタシの涙
刹那に儚く堕ちた
アタシは今日も理由を探す
生き易く、息易く
酸素を求めて
壊れた街でも飼われはしない
アンタは今日も嘲笑う
其れがアタシの生きる理由だ
---------------------------
改めて気づいたけど
今までの書き方と少し変わってきたかも(´・ω・`)
違う路線に行こうとしてるのかな?(自分が聞くな