なんでって、


笑っとかなきゃ、

泣いてしまうから。






一つ 大事なものを

何処かに 置き忘れた。

何処か 空っぽの自分に

気付いた。



何かを求めてみれば

満たされるような気がして、

何かを求めてみたけれど、

何か空っぽのまま。



全て投げ出してみたら、

何か救われるような気がして

投げ出してみれば、


涙がとめどなく流れた。




なんで、頑張るの。

なんで、我慢するの。

なんで、言わないの。

なんで、泣かないの。





其れは簡単な答え。



笑っとかなきゃ、

泣いてしまうから。




叫び過ぎた答え。