アラフォーバツイチ、連休の残り時間を噛み締めているhacoです
なぜ休みはこんなにも早く過ぎるのか……

**********
猫さんと、お互いの両親に会う話を進めていますが、結婚相談所の規約にある期限までに会えないことが判明しました。
相談所に先方の相談所とお話ししていただき、返ってきた回答がこちら↓↓
『仰ってる通り、両親そろってお会いすることとなると最短でも○日になってしまうとのことでした。』
はい、その話は前にお伝えした通りですね。問題は○日だと、期限を過ぎてしまうことなのですが……
『猫様としては、もういつでも成婚退会でいいそうで、可能なら先にプロポーズして成婚退会したい、とのことですが、いかがでしょうか。』
……えっ





どゆこと?
……と、喜んでばかりもいられない。
このままだと、ご両親にお会いする前に成婚する流れです。
うーん、できればちゃんとお会いしたいけれど……どちらにしてもまずは話をしてからですね。
嬉しいけれど、困った。
複雑なやり取りでした。
**********
最後まで読んでいただき、ありがとうございます
みなさまにステキなご縁がありますように