早いけど… 決断の時がきました なんか色々やっぱり悩んだ結果なんだ会わなくても全然寂しくなくなっちゃったし…それってどうなのかなってふと思った事から始まったんだよね 今は自分の事で精一杯確かにそれを理由にするなんて言っちゃダメだと思うけど 好きぢゃなくなっちゃったみたい…すごい自分勝手だけど,やっぱり1度そう思っちゃうと引き返せないんだな~って だからごめん アタシは早く陸曹になって大きい人間になってから恋愛しようと思う今のままだと全て中途半端だしねがんばれアタシ
やっと… 4日目になりました~ まだまだ長いね~だって1日までいなきゃならないんだよしゃべくりまた岩手で見て帰らなきゃいけないんだよ 後輩の口癖ぢゃないけど,まぢ鬱だけどいいんだ~夜毎日楽しいし,なんか頑張れる しかも帰って休みがあったら友達とボーリング行くし 色々大変だけど,楽しい事もあると思えば頑張れるよね~ でも,やっぱりだけど午後から電波なくなるし嫌やわ
久しぶりに…♪ 昨日の夜から若干なんだか体がポカポカしてて怪しいと思ったから熱を計ったら38度もありまして…焦ってパブロンを飲みベッドに横になりましたそしたら朝には35度まで下がってました良かった~ってまだ喉が痛いので油断はできませんが… でも今日は午前中は営内に来て演習場整備の準備して午後からは先輩とストレス解消のためカラオケ病み上がりなのによく行くよって感じだよね だけど久しぶりだったからめっちゃ楽しかったし,歌ってる時は喉が痛い事も忘れちゃってた プリクラも久しぶりな撮れて最高に今日は楽しかったな~ありがとうそしてまた仕事が落ち着いたら遊びに行きましょう 明日から1週間以上,山でヒッキーになってきます女捨てて来ます