おはようございますニコニコ


子供の靴っていまだに変え時が分からないです汗


先日、履く時にきつそうにしてたから、新しいのを購入しまして。


子供がデザインが気に入っていつもと違う感じのスニーカーを買ったのですが、保育園で早速ボロボロになってしまいましたあせる


今まではそんなことなかったので、運動には不向きな靴だったかなとプンプン


これまですぐにサイズアウトしてしまうし、ワンサイズ一足で過ごしてきたのですが、皆子供の靴って何足持ってるんだろはてなマーク


予備もやっぱり必要かな。


同じメーカーの同じタイプのものを買うのが無難かな、やっぱりはてなマーク


いまだに迷走中の靴問題ですあせる


では今日も頑張っていきましょう飛び出すハート