何年ぶり?ってくらいの更新(´>∀<`)ゝ))
ってのもAmeba自体何も手つけてなかったです!

何でAmebaに戻ってきたかっていうと、Amebaゲームの戦国サーガが終わると聞いたから😭😭
サーガも何年も放置してたけどサ終となると気になってしまって昨日6月20日が最終日だったんだけど、1ヶ月半程、楽しく遊ばせてもらいましたー♡

これが1番の思い出!ってのはないけど笑
皆とお話してるの凄く楽しかったな~(≧∇≦)

✧︎レイド✧︎
頑張ってやった記憶なし!
やってもミッションこつこつ派

✧︎連合✧︎
ほぼ頑張ってない笑
ガチャいっぱいしなきゃいけないし片手で数える程しか
ちゃんとやってないよーな•́ω•̀)?
そして赤字になり萎える

✧︎討伐戦✧︎
ダメランガチ勢😂😂😂
ダメランが好きすぎてダメランする為にガチャしてた笑
薬消費しないから頑張れた←貧乏性

✧︎マラソン✧︎
眠くなるからアイテム消費のみってイメージ🤔
討伐特攻いっぱあるのにマラソンさぼって怒られた記憶あり。その時は眠い目こすりながら頑張った(•́ε•̀٥)

✧︎合戦✧︎
1番頑張った笑
居留守での全勝狙いもリベでのがっつりも好きだった!
ま、途中から全勝狙いが多すぎて難しくなったね💦

なんか内容薄いけど、サーガには沢山お世話になりました(〃・д・) -д-))
関わってくれた方たちも有難うございます♡

次なにしよかなー(´๑•ω•๑`)