プモア クリアクレンジング&シルキーウォッシュ | aya1129さんのブログ

プモア クリアクレンジング&シルキーウォッシュ

プモアのメイク落としと洗顔のモニターをさせていただきましたおねがいキラキラ
プモアは忙しくても手を抜かずにきれいになりたいと願う女性のためにつくられた化粧品です流れ星

仕事で疲れ果てて何もしたくないときもよくある私にとっては本当にピッタリですチュー

プモアのボトルデザイン本当に可愛い~ラブピンクハートピンクハート

【クリアクレンジング(メイク落とし)】
⚪美容成分72%配合
⚪オイルフリー
⚪まつ毛エクステOK
その他にも無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用なのでお肌にもやさしいですよね!

いま毎日愛用させてもらってますチュー
このメイク落としすっっごく良い笑い泣きピンクハート
すっごくコクがあってトロミがあるんですキラキラ
なので少しの量でも伸びるのでメイクがするする落ちます!
口紅で分かりやすく音符

馴染みがすっごく良くて強くこすらなくてもスルスル落ちるんですラブ
洗い流したあとも突っ張らずスッキリメイクを落とせて大満足笑い泣きブルーハート

そして【シルキーウォッシュ(洗顔料)】
こちらは酵素洗顔ですキラキラ
パウダーなので、ティースプーン位の量を手に出し少し泡立てるだけでOK照れキラキラ


私は元々酵素洗顔が好きで、毎日の洗顔に加えて週1回位のペースで別の酵素パウダーで洗顔をしてましたウインク
でもこちらの洗顔料は毎日使用しても問題ないとのことニコニコ
古い角質も、皮脂汚れもほどけるように落としてくれて、ザラつきや毛穴の黒ずみもしっかりオフしてくれますウインク

この2つを使ってから顔洗ったあとの素っぴんがワントーン明るくなって毛穴も目立たなくなった気がしますチュールンルン
本当にお気に入りです~ピンクハートピンクハート
ぜひ使ってみてほしいです爆笑