✨ホワイティプロ✨ | aya1129さんのブログ

✨ホワイティプロ✨

http://pafetto.jp/goods/1526968871894/



自宅で簡単!陶器のような白く輝く歯へ!


簡単!自宅で美歯エステ✨

今回はこちらをモニターさせていただきましたおねがい

私はコーヒーも大好きだし喫煙者なので、歯の黄ばみは特に気になる悩みっえーんアセアセ

歯磨き粉もホワイトニング効果のあるものを使うようにしていますが、やっぱりなかなか効果は出ないんですよねショボーン


今回のホワイティプロ


お金をかけなくても、自宅に居ながら簡単にホワイトニングケアが出来るのとうことで早速使わせてもらいました照れ星


ホワイティプロは、簡単3ステップ!

ブラッシングをするだけで、より白く美しい歯を目指すことが出来るみたいですイエローハート

 

■【簡単3ステップ】


毎日歯磨き後に歯ブラシに3~5滴


を垂らしてブラッシング✨


ステップ①

ピロリン酸、ポリリン酸など洗浄成分が頑固な歯のヤニや歯垢を除去


ステップ②

歯やエナメル質を構成する白い超微粒子のカルシウムとヒドロキシアパタイトが歯に付着して、歯に白くおしろいをします。白い微粒子が付着・同化して徐々に白くなっていきます。


ステップ③

ステップ②で付着した超微粒子が定着しやすいようにセラミドポリマーで歯に被膜を形成。更に、汚れがつきにくいように被膜が防御し、強力にホワイトニングをサポート。

 

簡単ステップ①②③で白く美しい歯を目指すことが出来るのですおねがい星

 


実際に使ってみましたウインク



毎日の歯磨き後にホワイティプロを3~5滴垂らしてブラッシングしますキラキラ

歯ブラシに垂らすと透明で分かりづらいので手にニコニコ


スポイトで歯ブラシに垂らせるから手も汚れないよ音符

全然味もないから磨きやすいチュー


使ってみて一番驚いたのは・・


歯のツルツル感笑い泣き!!



このツルツルは夜磨いて翌朝まで続いてますグラサンキラキラ

スッキリです!!


歯の色の方は、正直『歯白くなった~!』ってう実感はあんまり無いですぐすん


どちらかというと、歯本来の白さに近づけるって感じでしたウインク


それでも毎日使えば効果も期待できる商品だと思いますグリーンハート

これからも継続的に使ってみて少しでも女性らしい口元目指したいと思います爆笑ルンルン



パフェットショップファンサイト参加中


http://www.pafetto.jp/