ピュアイオンミスト✨ | aya1129さんのブログ

ピュアイオンミスト✨

ピンクハート10秒でピュア肌ピンクハート

水だけでスッキリキラキラ原料はイオン水100%ニコニコ
界面活性剤もアルコールも完全無添加!!!!

◆肌のくすみが気になる
◆毛穴の黒ずみが気になる
◆角栓のせいか化粧崩れがひどい
◆脂症でテカテカする
◆化粧直しに時間がかかる

こんな悩みはありませんか??もやもや
ピュアイオンミストは表面張力が少ないので、肌に浸透しやすく、保湿効果に優れていますおねがいキラキラ
そしてマイナスイオン電子が豊富なお水なので、脂や汚れを全て包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれるんです爆笑チョキ

今回は小さいお試しサイズをモニターさせていただきましたウインク

使い方もたくさんあるんです拍手


私はお風呂上がりにコットンパックをしてみましたウインク


イオンミストをたっぷりスプレーしたコットンを10分程、鼻の上にのせましたカエル


分かりやすくするために加工なしのbefore、afterですビックリマーク
写真だとあんまり分からないかもしれないけど、やる前と後だと毛穴が薄くなりましたキラキラ
続けたらもっと効果出るんじゃないかと期待できますイエローハート
ありがとうございました~おねがいピンクハート