✨ペリカン石鹸長期モニター第1回目✨ | aya1129さんのブログ

✨ペリカン石鹸長期モニター第1回目✨

ペリカン石鹸の長期モニターに参加させていただいてますグラサン!!

今はもう写真撮るときは絶対と言っていいほど私は加工しますニヤリ
やっぱり肌の鼻から頬にかけての毛穴が悩みだからどうしても美肌に加工してしまうガーン

それが悩みで今回モニターさせていただいたのはこちらですピンクハートピンクハート

この洗顔石鹸は・・
①皮脂汚れの詰まりをオイルクレンジング
炭と泥で古い角質を吸い取ってお掃除
しっとりなめらかな毛穴知らず肌に

ザラザラ気になる毛穴をなめらかにお願いキラキラ

毎日朝と晩使ってそろそろ1週間経ちましたウインク

今回はより効果を実感したいから、加工は一切してないです滝汗
まだ見た目にはあんまり変化は無いかなぁ~って感じなんだけど、洗顔した後のスッキリ感は凄くお気に入りハートハート
老廃物除去してくれてる気がします音符
これからも毎日使ってまた報告しますチュー音符

ペリカン石鹸ファンサイト参加中