✨WHITE CONCボディシャンプーCⅡ✨ | aya1129さんのブログ

✨WHITE CONCボディシャンプーCⅡ✨

ブロネットさんからモニター当選した商品を紹介させていただきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回はこちらっとびだすうさぎ2カナヘイ花

WHITE CONCボディシャンプーCⅡ



価格1,080(税込み)
内容360mL
※写真は150mLです

原産国→日本
カナヘイきらきら医薬部外品カナヘイきらきら


キャップ式なので持ち運びも便利ですチュー

『いつまでも美しく白い素肌を維持したい』
『毎日のバスタイムで透き通るような魅せ肌ボディに』

女性なら皆共感できますよねカナヘイハートカナヘイハート

流れ星↓こんな方にオススメです↓流れ星

☆黒ずみが気になる
☆肌が硬くなっている
☆肌がゴワついている
☆肌色がくすんでいる

私にピッタリっ笑い泣きアセアセ


ホワイトコンクには3つの特徴がありますっお願いカナヘイきらきら


①薬用有効成分がメラニンを含む古い角質を優しく洗い落とすことで、お肌の表面をツルツルなめらかにしてくれる

②薬用美白成分(ビタミンC誘導体)やうるおい成分(ソウハクエキス等)がお肌の奥までしっかり浸透

③毎日ケアすることで、古い角質が蓄積しにくくなり、バランスの整った明るい素肌に導いてくれる


早速試させていただきましたつながるうさぎ!!!!




乳白色のトロミがありますカナヘイ花とびだすピスケ2

グレープフルーツの爽やかな香りがとってもGOODですっキャハハ上げ上げ

使い方は普段と変わらず、約5mL(小さじ1杯)をボディ用スポンジやタオルに含ませてお湯でよく泡立て洗います音符
気になる部分にはマッサージしながら丁寧にシャンプーして、洗い流せばOKですウインクルンルン


私もボディ用スポンジで泡立ててみましたラブラブ


泡立ち凄く良い感じですっ大泣きうさぎ



優しいフワフワ泡が全身包み込んでくれましたおねがいおねがいラブラブ


洗った後も全然つっぱらず、しっとりしてました照れグレープフルーツの香りがほのかに残っててとっても良い感じっラブピンクハート

毎日続けて透明感ある素肌目指すぞ~気合いピスケキラキラ


ホワイトコンクボディシャンプーのリンク貼っておきますルンルン

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1360544


マーナーコスメチックスさんのモニターはブロネットでお試し出来ましたつながるうさぎラブラブ

皆さんも是非応募してみてくださいケアベア パープルキラキラ

http://rashiku.co.jp/