WELLA WELLATON2+1のご紹介




白髪染めです。








日本人の髪用に厳選された25種類のカラーがあり
今回私は7PB 明るいピンクブラウンを使用してみました〜!




全体もそうですが、根本のリタッチもできる、クリームタイプで
少量から使えるので
ちょっと気になるところがあったらパパッと!塗れちゃう。

付属してる輝きエッセンスをクリームに混ぜて使うのですが
その輝きエッセンスが99%の植物由来のトリートメント成分が配合されております。

そして6週間も鮮やかな髪色が続きます。








使用してみての感想はまず、付属のコームが少し小さく塗布しづらいですもやもや
なので、そこは手を使うと便利です!
それから、1箱でセミロング(肩にかかるぐらいの長さ分)1回分を
染められるみたいなのですが
セミロングで毛量お化けの私は全体の白髪よりかは
目立つ、根元とかに(リタッチみたく)塗布するのが良いのかなぁと。
そして液だれしにくいクリームタイプではありますが、それが逆に
内側(頭皮の方)まで浸透しづらいのがありました…アセアセ
液状タイプもあるので次回はそっちを使ってみようかなぁ!ルンルン

ただちゃんと塗布したところは綺麗に染まっていました!




気になる方はぜひお試しください!

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪