#プロモーション #たらみから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #たらみゼリー #体脂肪を減らす 

Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ 0kcal杏仁豆腐のご紹介




蒟蒻ゼリーって小さいゼリーのみだと思ってたのですが
大きいのもあるんですね!







実際に食べてみるとほんとに杏仁豆腐でびっくり!香りも杏仁豆腐そのもの!
杏仁豆腐をちゅるちゅる食べてる感じ!




中身は白いのかなぁと思ったら透明に近い色でした!

杏仁豆腐って少しクセがあるっていうか、薬っぽい味ですが
3歳の子供には刺さったみたいで
ほとんど食べられてしまいました!看板持ち